「飛花落葉の理想郷」挿絵をいただきました!

(クリックで原寸サイズに拡大しますので、是非クリックしてご覧ください) なんとなんと、炭おにぎりの炭さまから、挿絵を頂戴いたしました! このお話で一番書きたかった場面の一番書きたかった台詞を、ブルーもルージュもすんごく絶妙な表情で描いていただいて、 イラストを見た瞬間、歓喜のあまり変な声が出しながら小躍りしました! このね、ルージュの意味ありげな微笑みとかね、ブルーの綺麗で切れ長のお目々とかね、 文章表現が書き表せないですね、本当に……! 語彙力がないことをこれほど悔やんだことはない……! 書いた小説へイラストをいただくことそのものが初めての経験で、 とても嬉しかったので、炭さまに許可をいただいて、サイトに飾らせていただくことにしました。 炭さま、本当にありがとうございました!   ← 「飛花落葉の理想郷」本文に戻る   ← メニューに戻る    inserted by FC2 system